子供の成長期には、その時に必要な栄養をしっかりと摂りたいものですね。

アスミールは子供の栄養バランスを考えたドリンクで、子供の成長におすすめです。一日一杯で一日に必要な栄養素の不足分を補うことができます。

 

アスミールの評判はいい?

その評判はテレビ・新聞・ウェブなどの各種メディアでも紹介されているほどです。アスミールを牛乳で溶かして飲んだ場合の一杯には、カルシウムや鉄・ビタミンDやビタミンCなどビタミンは8種類、全部で10種類もの栄養素が含まれています。

これらの10種類において70%~123%の摂取が可能です。成分は、亜鉛・アルギニン・プラセンタであり、この3つがそれぞれ作用して子供の成長をサポートしています。

亜鉛は、成長ホルモンのもとであるたんぱく質を助けるものです。亜鉛はきちんと摂取することで新陳代謝をアップさせたり、免疫力を上げる作用があります。

アルギニンは、カルシウムと同じくらい身長促進には重要なものとして注目され、成長ホルモン促進効果が期待できるといわれています。

健康な体作りだけでなく、スポーツなど活発な運動をする子供により高い効果が期待できるでしょう。

プラセンタは、体を作る資本の土台となるアミノ酸やビタミン・ミネラルなどが豊富に入っているメロンプラセンタを採用しています。さらに3種類の素材から作成された良質なカルシウムが含まれ、骨太になり骨量や骨密度によい影響を与えてくれます。

頑丈な体を作る基になってきます。カルシウムはストレス軽減になるとも言われていますね。そのカルシウムの吸収を助けるビタミンDもきちんと含まれています。ビタミンDは食事から十分に摂るのが難しい場合が多いため、アスミールで積極的に摂取できるようになっています。

学習能力や記憶力をサポートしてくれるDHAも配合、魚介類に多く含まれる成分のため、魚嫌いなどの子供にも嬉しいですね。飲みやすさも人気がある要因の一つです。牛乳が苦手な子供もココア味になっておりおいしく飲むことができます。

 

アスミールをシェイカーでシャカシャカ

シェイカーでシャカシャカするのも楽しいと子供たちの評判は良いです。安全性にもこだわり、原料はすべて国内製造の原料を使用、日本国内の工場で製造しています。合成着色料・合成保存料・甘味料を使用していません。

子供の偏食に悩んでいる、低身長である、好き嫌いが多くご飯を食べてくれないなどのお悩みにアスミールは応えてくれます。

そしてお母さんに安心を提供してくれます。体にいいものだから続けたいものですね。定期コースだと買い忘れもなく特典もつきますし料金的にもお得です。

アスミール >>